SSブログ

モーガンズの新商品スムース&ガーデンを購入♪ [スムース&ガーデン 購入]

そろそろ、市販のシャンプーから卒業したいと思っていました。

まあ一見ツヤはあるけど、オイルとかですっごいごまかしてる感が強くて
本当に健康な髪にしないと、これからダメージが目立ってくるんだろうなって。

おしゃれ染めから白髪染めも考え始めているので
そしたらもっと傷みそうじゃないですか?

職場の友達がモーガンズのシャンプーを使ってて
すごいいいよと勧めてくれたので即効チェック。




ちょうど新商品が出たみたいでラッキーでした☆

モーガンズのシャンプーは、アミノ酸シャンプーなんだって。
アミノ酸シャンプーは、低刺激で髪や地肌にやさしいらしいです。

泡立ちも普通だし、なめらかに洗い上がって使いやすいですね。

2016-04-12_094820.png

そうそう、前に石鹸シャンプーを使ったこともあったけど
きしきしするし逆に傷んでしまいそうな気がして
しかも使用感だけじゃなく、仕上がりもベタベタで
続けると良くなるって言われたけど…続けられませんでした。

私にはアミノ酸シャンプーが合っているのかも。

2016-04-12_093919.png

仕上がりもサラサラで、いつもはクリップで上げることが多いんだけど
おろしたまま過ごしたくなっちゃいますね。

mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン
新商品です♪こちらから購入しました






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。